延長戦

先日某社の3次(最終)面接がありました。




ここの会社は、
 OK→電話連絡
 NG→手紙
と結果によって連絡の仕方も違います。



木曜に面接だったのでOKだったら今日あたりに連絡が来るはずと、
FFをしながら電話を待っていると電話が着ました!



よっしゃ〜〜!!






就活終了や〜〜〜( ̄∇ ̄)





と思って意気揚々と電話にでると、
電話の主がなぜか受付のお姉さんです。



「最終面接のご案内で電話しました♪」


『あっあっヽ(´Д`ヽ  、はい。』
不意打ちできょどりまくりです。



みんなの就活日記を見てる感じだとたまーに4次面接まであるようです。
結果は1次から3次までの面接官で話し合って決めるということだったので、たぶん意見が割れたのでしょうか。




グレーゾーンの子は延長戦みたいな?




…がんばるぞ〜