あだち充もの

今さらですが、WBCよかったですねー。
高校野球の選抜にパリーグの開幕に野球シーズンですね。



野球といえばあだち充ということで、去年はタッチとかH2が実写でやられましたね。
僕は原作読んでないからどっちがどっちやら全然区別がつきません。
  タッチ
  H2



そして今年は「ラフ」が映画になるようですね。
主演はもこみち&長澤まさみ


タッチに引き続き長澤まさみかいな〜ヽ(´〜`;
実写まで区別つかないよ〜と思っていたら



なんかちょっと違う!!




これって水泳マンガなんですね。。。
あだち充は野球しか書かないんだと思ってました。


「もっ●りもこみち」というあだ名にぴったりなキャスティングですね。
ファンの方ごめんなさいm(__)m