超ヒマ理論

超ヒモ理論とかけたつもりが、わかりにくいしサブいし0点ですね。



それはさておき、とりあえずマジ暇です!!



というのも先週希にみる鬱に襲われ、ほとんど就活をしなかったんですよね。



エントリーシートもあまり書く気が起きず、TV、ビデオ、読書。。。
2時間ぼんやり株価の板を眺めて終わったりしたこともありました。


ニート生活のおかげで、モチベ回復した今になって予定が真っ白です↓





というわけで、予定表を見てこれじゃいかんと思い、
今日は本気でエントリーしまくりました!


エントリーシートは今日で書き収めな気がします♪
今まで書いたもののコピペができない内容が多くてしんどかったですが無事書き終わりました。





しかし、新たな問題が発生しました!!










次11日まで就活がないっす




いいのか、俺?