大掃除

今日はバイトが午前だけだったので正月用の貯金を下ろしてから家に帰って大掃除をしました。
東京三菱とUFJの人は明日貯金おろさないと正月過ごせませんよ〜。
http://www.btm.co.jp/info/gappei/index_online.htm


家に帰ってもすぐ大掃除をする気も起こらず、ちょっくら3時間ほど金八先生を見てから始めました。
まぁその前にドラゴン桜も見たんですけどね。



やり始めるまでは面倒ですが、掃除は始めると楽しいですね。
存在を忘れてたものが出てくるのが面白いです。



今日もたくさん懐かしいもの、変なものが出てきました♪

  • 吹奏楽コンクールで関東大会に行った記念に買ったバンドジャーナル
  • 友達が家に持ってきたまんま置きっぱなしで帰ったゾンビ映画のビデオ
  • 研究室の先生に「これは僕が高校生の頃にはまった本なんだよ〜」といって渡されたオペレーションズリサーチの本

先生に本を返すのが難しいですね。
正直読んでないっす〜とも言えないし…