秘書、求む

金曜日は毎週朝から大学のパソコン室でバイトです。
実際朝から相談するような人はいないので、いつも9時に遅刻せずにタイムカードを切ればその日の仕事は終了という感じでした。


水曜もバイトなのですが、午後からなのでいつも午前はビデオ見たりまったりしてるんですよ。
それが先週の水曜はめずらしく朝から学校に行きました。
いつも週に一度はまったりデーがあったせいか、体内カレンダーが狂って、まったりしちゃったんですよ、金曜日に。


つまり早い話がバイトをブッチしたんですね。
昼頃にバイトがあったことを思い出して急いで電話をして、就活のセミナーが入っていて欠勤の申請をし忘れたということにして謝りまくったら、なんとか許してもらえました。



話は変わりますが、昨日から研究室のサーバーがクラックされたということで、大騒ぎで、今日は朝から復旧作業でした。
慣れないながらも、データの移行作業とかをしていたら、同期のSから電話がかかってきました。



「やあ(゚▽゚)ノ 君はバイトはどうしたんだい??」






はうぁ��(゚∇゚|||)



2週連続やってしまいました。。。


しょうがないので今日は体調不良ということにして電話をすると、
「あ、、fuktakですけど、ちょっと体調が悪くて。。。」
『あっそ。体調不良じゃしょうがないけど、次からは事前に連絡ちょうだいね。 ガチャッ



一方的に電話を切られました。
通話時間28秒



やばいよー ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
絶対怒ってるよ〜



おいしいバイトだから、クビだけは免れるようなんとかしたいです。


最近こんな粗相が多くて困ってます。
スケジュール管理をしてくれる秘書が欲しいです。