viva! 2nd generation

どうも、バイト中にマキバオーで号泣寸前になったfuktakです。



もう2年以上同じのを使ってますが、最近携帯が限界です。
まったく通話をしてない日で一日の終わりには電池が一本になってます。


最近は大勢から電話がかかってくると電池切れが心配でドキドキします。



自分はAUユーザーですが、WINは学割がないので機種変するにも、次もWINじゃないのでいこうと思ってます。



着歌フル → iPodあるし〜
お財布ケータイ → マイルのたまるEDY使ってるし〜
EZナビウォーク → 原付で地図持ち歩いてるし〜



ということで正直機能は求めてません♪


あえて欲しい機能を言うならテレビかな?
A5511T」とか昔宣伝してましたね〜


A1405PT」とかシンプルが売りなのも出てるようですが、33万画素はさすがに遊びにも使えないですからね〜



ほどよくカメラが使えて、ゴテゴテ無駄な機能がついてなくて、かっこよくて、安いオススメの携帯を知ってる人はいませんか?