悲願の勝利

やりました!
ついに勝利です!


なにに勝利したかというと、、、


じゃんけんです(´▽`)





今期は授業を3つ取っているのですが、どの授業も出席の用紙を授業後に前に提出しに行きます。


一緒に授業をとっている研究室の同期Sといつもじゃんけんをして、負けたほうが前に出しに行くようにしてたのですが、、、
全然勝てないんですよ(>ヘ<)




破竹の18連敗です。



今期は一度も勝ってませんでした。
エキシビションとかいってやったのも含めると19連敗です。


別に前に出しに行くのはどうでもいいのですが、ここまで連敗するとプライドがズタズタです。



それが今日ついに連敗がストップしました!
思わず「よっしゃーーーv(`皿´)ノ~」と叫んでました。




18連敗をする雑魚なんて千葉ロッテマリーンズくらいなもんだと思ってたのでちょっと参りました。
まぁ20連敗は免れてよかったです♪
ちなみに20連敗する確率は100万分の1です



てか高々じゃんけんに長い記事書きすぎですね。。。