大好きな君に

今日はライブに行ってきました。
小田和正です。武道館です。




同期のUMEさんと、先輩のMIOさんというちょっと変わった3人組で行ってきました。




いやー。小田和正すごいです。
オープニングで一声歌っただけで鳥肌が立ちました。


「さよなら」「Yes-No」といったオフコース時代の名曲から、
ラブストーリーは突然に」「キラキラ」などソロの有名な曲までたくさん聞けました。


「言葉にできない」とかバラードは特に感動でした!
どうやったらこんな風に歌えるのでしょうかね。


しかもサービス精神が旺盛です。
歌いながら客席までガンガン突っ込んで行きます。



さらにサービス旺盛なことに、アンコールが8曲ありました!
スペシャルゲストで松たか子さんが来たり、7500円の価値は大いにあるコンサートでした♪



こんなかっちょいい58歳になりたいですね。
自分は58歳にはシオシオブクブクの58歳になってそうです(´ヘ`;)