今日見た映画たち

一本目はこちら


ゲーム理論の人らしいってくらいの予備知識で見たら、
意外なストーリー展開で引き込まれました。


最後はいかにもアメリカ映画って感じでしたが。。。
さすがはアカデミー賞受賞作ってとこですか。



二本目はこんなんです。

小さな中国のお針子 [DVD]

小さな中国のお針子 [DVD]


中国映画は始めてでした。


ストーリーはしんみりじわっとくるいい映画だったんじゃないでしょうか。
ストーリーの構成も演出も上手だと思います。


でも実は中国映画だと思ってたら、最後の字幕がフランス語でした。
フランス映画らしいです。。。


なんのレビューもしてませんが、俺が愛だの恋だの語るとどん引きされるのは目に見えてるのでしません。


気になる人は公式サイトでもみてください。
http://www.uipjapan.com/beautifulmind/main.html
小さな中国のお針子