結構活発な一日

今日はなかなか積極的に動き回りました。


まず朝はバイトでした。
自分の担当の生徒だけだったので無難にこなして終わりました。



そして、昼からは横浜ブラスオルケスターのサマーコンサートに行ってきました。


元々バイトで開演には間に合わないので途中から聞く予定でした。
1部がクラシックのステージなのでメインだけでも聞きたいな〜と思って原付を飛ばして鶴見へ行きました。


ところが到着してみると、ジャジャーーン、ドゴォーという感じの曲が流れていて、


どう考えてもメインの1つ前の曲の「マーチ・春風」ではありませんでした


しかも今回のメインは楽章の間で切れ目がなく5楽章くらいドアの外で聞いて結局入れずでした・・・


2部は普通に中に入って聞きました。
2部のポップスステージもさすがという上手さでした。
ポップスであんなに立体的な演奏ができれば、やってても楽しそうですね。



夜はOBバンドの練習に行き、
練習後は一緒に横ブラの演奏会に行ったサークル同期のJペーとKすけと飲みました。
この面子でしょーもない話になったのは意外で楽しかったです。


でもこの面子で飲むと昔からそうなんですが、
話の8割はでした