かまいたちの夜2

Book Offで1000円で売っていたため、衝動買いしちゃいました。

かまいたちの夜2 監獄島のわらべ唄

かまいたちの夜2 監獄島のわらべ唄


スーファミかまいたちの夜はピンクしおりになるまでやりこみました。



そんなわけで始めたのですが、前シリーズに頼りすぎな感はあるものの、
なんだかんだやはりおもしろいです!


初日にして犯人見つけるまでやりこんじゃいました。
そういう展開か〜。ギリギリまでわからんかった〜。


選択肢誤ったときのしょうもないエンディングも健在です。
めちゃめちゃシュールなネタもありますね。。。


まだ戦慄するほど怖いみたいなのはないですが、
他のシナリオに期待ですね♪



先生が学会でいなくなってからゲーム三昧なことが、
blogの記事からもよくわかると思いますが、
気にしないでやってください。。。