悠久の時

12日になんとか輪講が終わりました。


発表開始前から先生の機嫌が悪く、著者の「ramakrishnan」という人の名前を「ramakrishman」と書いてしまっただけで軽く怒られました。

プレゼンも途中で内容が難しくなってきて、一瞬びみょ〜な空気になりかけましたが
先生が寝てたため無事切り抜けられました♪



そんなわけで輪講も終わり、来週までテストもないので今日はまったりと過ごしました。


もっさりしてた髪も切ったし、
気まぐれで入った中華料理屋もおいしかったし、
楽器もゆっくり吹けたし、
なかなか有意義な一日でした。




気が付けば来週から、バイトが夏期講習です。
今年もあまり夏はなさそうです。。。
自分のテスト・レポートおかまいなしでシフト入れまくってるけど、ほんとに大丈夫なのかなぁ?