試験対策

今日は生徒が試験前日だから対策して欲しいということで塾のバイトが臨時でありました。


英検の対策だったのですが、話を聞いてびっくり、
二次試験(面接)の対策をやってくれとのことでした。



まじですか??
yes,no以外でしゃべれる単語が、take, get, putくらいの俺が面接官?



まぁ結局しょうがなくやりましたが、ぐだぐだでした。
お互いに恥ずかしがって声が小さいのなんのって。


「Could you speak more loudly?」
って言ってる俺の声が小さいよって感じです。



こういうのは逆に面識がない人でやらないとダメですね。



それにしても、俺に了解もせずに土曜に授業を入れたあげくに、授業内容も確認してなかった室長はF●CKですね(-_-メ)