海猿

今日は4限にあった授業が休講なことを忘れてて、思わず時間が空きました。
しかもバイトもないので午後はどフリーになりました。


プレゼンも来週だし、準備なんてやる気は間違っても起きないので気まぐれで運動をすることにしました。


そんなわけで近くのヨネッティに行って来ました。
このヨネッティなかなかの優れもので、ジムは3時間100円です!プールも1時間300円とまずまずです。


今日はプールで泳いできました。





ちなみに泳ぐ前に、、、



自宅で海猿(映画版)を見てテンションを上げてから行って来ました(笑)




ちょっとテンションを上げてハリキリ過ぎたらしく、
案の定筋肉痛です。



軽く肩が上がりません(´□`)