OBバンド

サークルのOBバンドの練習が始まりました。
今日は練習初日ということで初見合奏でした。


やったことのある懐かしい曲が多く、
本番に向けて少しずつテンションをあげていければと思います。


しかし一つ納得がいかない事があります。



ここ数年パートに女の子が入ったことにより、トロンボーンパートは雰囲気が変わったんですよ。





それなのに、、、


練習に行ってみたら、自分が一年のときの先輩方(♂)ばっかです!



変態変態言われてたときのパートのメンバー勢ぞろいです。



その変態っぷりは練習後のコンパでいかんなく発揮されました。。。




どうなるOBバンド??



まぁ正直、コンパはめちゃめちゃ楽しかったですけどね