ANAカード

ANAの学生カードに加入しました。
https://www.ana.co.jp/amc-member/reference/anacard/st_card/main_fr.html


3月に行った卒業旅行のマイルがあれば、あと2000マイルくらいで1万に行くので、
学生のうちに一度国内旅行がただでできるかなと思い入会しました。
学生は年会費無料ですし。


なんとEDYでもマイルが溜まるというすぐれものです!


カードが今日届いたのでANAのサイトでマイルの確認をしようと思いログインしてみました。








…おかしい








1255マイルしか入ってねぇ(-_-メ)






どうやら、成田〜コペンハーゲンコペンハーゲン〜成田の便は格安便のため対象外のようです。


はっきり言って、、、














SH●T!!
SON OF A B●TCH凸(`Д´メ)F●CK!
って感じです。



。。。すいません。取り乱しました。


ちなみに学生が終わったら年会費がかかるので、続ける気はあんまりないです。。。


あと1年半で1万マイルに到達する方法は、、、

  • 一度海外旅行をする(かなり遠め)
  • 88万円カードで買い物をする


…終わった(;´Д`)