二日酔い

昨日はJP君とサークルでお世話になった先生に会いに行く(ということを口実に)
サークルのコンパに参加しました。



一次会は当然おとなしくして、普通にほろ酔いかげんで終了。



そのあと先生と二次会じゃね?って流れになり、
安安にいきました。



なんで焼肉屋で二日酔いになるかというと、
肉は5皿位しか注文しませんでした。
あとは全部生中。


ギリギリある記憶をたどって思い出してみると、
3時間居座った挙句、9人で1万5000円だったのですが、一杯300円の生で
12000円超えてます



最初の生9杯から次の生9杯を注文するまで3分でした。


さらに、ボタン押してから店員が来るのがいつもすごい早くて面白かったので、
ボタンを押して店員が来るまでにみんなでジョッキを空けようとかやってました。


その後も普通に飲んでたN綱君と俺は、
当然撃沈


トイレを30分くらい占領してしまいました。
しかも若干寝た。。。


安安さんごめんなさいm(_ _)m
今度は肉食います