Da Vinci Code

The Da Vinci Code: A Novel (Robert Langdon)

The Da Vinci Code: A Novel (Robert Langdon)

ようやく読破しました。
途中1週間くらいまったく読まなかったりして、結局丸一ヶ月かかりました。


ストーリーはどんでん返しのどんでん返しという感じで飽きのこない展開でよかったです。
謎解きは自分に予測できたのは一つだけでしたw


後半の展開に多少の突っ込みどころはあるものの、全体としては無駄のないうまい展開で引き込まれっぱなしでした。


あとは、あまりにドラマチックにしてるのがアメリカ人的だな〜と思ったけど、まぁそれもアリかなと。


さすがにベストセラーなだけはあるなというところでしょうか。
結構オススメです



結構読み飛ばしたところもあるので、
日本語でも読んで細かいところまで読んでみたいですね。