ソフトボール大会

今日は理工学部が開催している研究室対抗ソフトボール大会の一回戦でした。


人がビミョーに足りないらしいという噂を聞いていたため、
「ベンチあっために行くか〜」位の気持ちで学校にいったら、
普通にスタメンに入ってました。



ポジションはキャッチャーでした。打順はもちろん9番(笑)
最近にこんな記事を見ていたため、



ソフトボールよりも、自分のボールのことしか頭にありませんでした(笑)



ちなみにバッティングはというと、<第一打席>
第一球ピッチャー投げた。「ペチ」→ファール
第二球、投げた。「パチ」→ファール
第三球!ボール
第四球。「ペチ、、、パシ」→チップでアウト(泣)<第二打席>
クソ地味にショートゴロ



第二打席も2回くらいかすってファールだった気がしますけど忘れました。
そんなわけで2打席0安打でした。
所詮インドア派です。。。



ちなみにチーム自体は勝ったので、2回戦進出です!
今期の目標は「シーズン1安打」で行きます