納車

本日原付が無事納車されました。



↓こんな感じです



説明書には始めの1000kmは慣らし運転で25キロ以下で走れと書いてあるんですが、
実際どれくらい守ったほうがいいんでょう?
エンジンのためにいいらしいですが。。。


25キロで幹線道路を通ったら、ちょっと逆に怖かったです。
明らかに迷惑ですし。


そして原付にもビュンビュン抜かれます。
やっぱりみんな50キロくらいはざらに出してますねぇ。



「てめーらなんて、スピードオーバーで捕まってしまえ凸(`△´#)」
って感じです
つかまったら3点減点ですし。


しばらくは正直にスピードを出さずに走るので、車の少ない道を覚えなきゃです。
車の時は逆に時間かかっても幹線道路ばっかり通ってたので抜け道とか全然わかりません(汗)