あるある大辞典の心理テスト

勉強に嫌気がさしてついついあるある大辞典を見てしまいました。
最近頻繁に更新してるのも間違いなく、勉強のおかげでしょう。


今日のあるあるのテーマは「あなたの心理」とのことです。
新しい自分がいろいろ見つかりました。


全部で8個のテストがありました。
最初の6つまでは田丸麻紀さんと伊集院光と同じ結果が出ていて、

  • 欲求不満気味
  • 精神的には渋枯れ
  • 浪費家
  • 心狭め
  • 冒険心は普通
  • 実は情熱的

といった感じでした。



ここまでは割と思い当たるふしがあったのですが、
最後の二つはどうなんでしょうといった感じです。


7つ目は

  • かなりの甘えん坊

そして、最後の1つが一番違うだろ〜という感じで、

  • アドリブ力70%

でした。


アドリブの弱さには定評があったのですが、実は結構強かったようです♪