ギットギットの、1年生〜♪

今日は大学院の入学式がありました。


せっかく三田まで行ったのに40分で入学式は終了。


一緒に行った研究室の友達と三田らしいことをしていこうという事になり行ってきましたよ。




二郎 三田本店に



ついに学部時代に果たせなかった夢を果たすときが来ました。

とりあえず食券を買って、店で待っている間に思ったことは・・・



汚ねぇ。



噂どおり、店のどこを見渡してもないんですよ。

衛生局の許可証が。。。



ちなみに10時に小ブタを食べて、次におなかが減ったのは21時でした。
胃にもたれすぎです



ようするに一言で感想をいうと、二度と行かないって事ですわ