CCCD戦争終結

こないだ書いたとおりCCCDのせいでレンタルしたCDをiPodに落とせないという悲劇がありました。


昨日なんとかしようと思い、リッピングソフトとかいろいろ教えてもらいましたが、自分のノートPCではリッピングできませんでした。


だめもとで家のデスクトップ(Win95)でやってみたらなんとリッピングできました!!









しかし、、、、、、








デスクトップのHDDの容量が残り300MBしかないのです(泣)


なんせ10年前のパソコンなんで。。。


しかもUSBもCD-Rすらない(泣)





そのため今こんな感じでiPodへ移行中です♪
1. 5曲Waveに変換

2. デスクトップから大学へアップ

3. Waveを消してHDD容量を確保

4. 1〜3を繰り返す

5. 大学からノートにアップ

6. iTunesで変換してiPod


・・・めんどすぎる(T_T)