そんなものあったね〜

第2、4火曜日は地元のTSUTAYAのオール半額セールの日です♪

そんなわけで今日はiPodに入れる曲を大量に借りました!

アルバム6枚も借りて810円ならちゃんと合法に手に入れる気がしますよね(^o^)

がんばれ音楽家達!違法コピーに負けるな!!



サザン、SPITZELTのベストとか超ミーハーなものを中心に借りました♪

普段あんまり聞かなそうだなぁ〜







最後の一枚まではコピーは順調に進み、最後もさっくりと行けると思われました。



しかし・・・




ELTを焼こうとしても、iTunesに表れずに変なプレイヤーが立ち上がってしまうとです…


しばらく混乱していたらあることが思いつきました。
ELTってエイベックス…まさか、







CCCDかよ!!!



そういえば、そんなものあったな〜。

CCCDなんてもう廃止されたものだと思ってなんも考えてませんでした(泣)

2003年とかwinny、MXが問題視されまくった頃のCDを借りたせいでえらい目にあいました。



MDに焼いても家にはディスクを100回入れても99回吐き出してしまうMDコンポしかないとです(ToT)


今後は注意しないと…