6/8の不純な感情

まったくもってシャムシェードに興味はないですが。。


突然ですが、頭の中で音楽がグルグルまわることってありませんか?



今日は仕事中頭の中でエンドレスで流れ全く集中力がありませんでした。


しかもなぜか8分の6のリズムの曲ばっか。


さらになぜか最後の1時間はホルストの二組がエンドレス。。




仕事柄一年中「なんでなんでなんで?」と問い詰められてるので、
この理由も一応考えた結果わかりました。




完全にヒロインだけが目当てで毎朝見てるドラマのテーマ曲の影響です。


一応言い訳をするとトロンボーンソロが主題歌でちょっとうれしくて印象に残っているのもあります。


・・・5%くらいは。。。




ちなみに中川英二郎という方の演奏ですが、googleの件数を見る限り有名なんですね。

僕が日本人で一番有名だと思ってたTrb吹きのおっちゃんの10倍以上検索数があります。