欲望の街 YOKOHAMA

イヤホンがボロボロになっていたので、今日ヨドバシに買いに行きました。


どうせ電車や街中で聴く用なので1000円くらいの安物でよかったのですが、
ちょっと見栄を張って5000円くらいの中位モデルのイヤホンを買いました。



すでに今使っている音がキレギレで限界だったので、
さくっと飯食ってから、スタバかミスドでイヤホン付け替えて帰るか〜と思い、
松屋に行きました。



飯を食べ終わり気まぐれでハンズをプラプラしつつ、ミスドに入ったもののどうも手が軽いです。。。



はぅあ �堯福亍ァ①�
松屋に忘れた!!



急いで松屋に戻ったものの、ばっちりパクられてました。。。
20分位の間だったのに。



くそー。どこのson of a bi●●●が〜〜〜 (`皿´)/



悔しいから全く同じものを買いなおしてやりましたよ。


社会人なめるなよ。


はっはっは(ToT)