夏休み中盤

今年に入っておひとり様がますます平気になり行ってきました、仙台!


台風が近づいていましたが、天気もなんとか持ちこたえてくれてエンジョイできました☆


時間軸に沿って振り返りたいと思います。



日本の庭6選(円通院)!

 ↓

ささかま!!

 ↓


松島!

 ↓

牡蠣 with 生中

 ↓


フライング・シー・キャッツ!!

 ↓


シースー塩竈

 ↓

牛タン@仙台

 ↓

作並温泉

 ↓


鶴17年ニッカウヰスキー工場
 ↓


チラ見!!

 ↓

牛タン!!



宿を梅さんが提供してくれたおかげで、食い物に金かけまくれました☆
感謝感謝!


よく歩き、よく食べ、よく寝た大満足な旅行でした。
まさか遊覧船でまで寝たなんて…