時間泥棒

最近また東野圭吾にはまってます。
時間取られまくりです。

天空の蜂 (講談社文庫)

天空の蜂 (講談社文庫)

幻夜 (集英社文庫)

幻夜 (集英社文庫)


天空の蜂はかなりストライクです。

登場人物が多くかなりボリュームがありますが、
読み応えある作品でした。





そしてなんと今日は仕事中まで東野圭吾に時間を取られました。



C言語のプログラムを研修で書いていたのですが、
東野圭吾」とデータを入れたときだけ実行できないんですよね。


他の名前だと問題なく動くのですが、どうしても動きません。


原因究明すること30分、
どうやら「圭」の字の文字コードgccと相性が悪いようです。


まあ、めんどくさいから見なかったことにしたけどねー。