機種変更

店員「こんにちわ♪どんなのをお求めですか?」


僕 『赤外線がついてるのがいいです』


店員「全部ついてますよー」



今まで赤外線がなくてとっても不便だったので、携帯を変えました。

AQUOSケータイは高かったので、Wooo携帯にしました。



発売したばっかなのに、1万円ととっても安く、
求める機能(赤外線)はすべてついてて今のところ大満足です!


あとOCRの精度にびっくりです。
名刺の画像からアドレス帳に登録ができます。
使わないけどね。



ワンセグなんてどうでもいいと思ってたけどあると便利ですね。


これで外部研修で早く家を出る時も電車でめざましテレビが見られます。
ビジネスパーソンとしてちゃんと愛ちゃんニュースは見ないとね☆