イタリア旅行四日目 〜トロル〜

四日目はフィレンツェ&ピサです。



フィレンツェでは
 「ヤクソクしてクレル???」
って冷静と情熱のあいだごっこをドゥオモの前でしました。



フランスのルーブルはストのせいで入れないというハプニングがあったのでドキドキでしたが、フィレンツェウフィツィ美術館には無事入ることができました♪
春やビーナスの誕生など有名な絵を見ました。
解説してくれるガイドさんがいたおかげで、知識ゼロでも楽しんで作品を見ることができました♪


美術館から見えるベッキオ橋




午後はツアー初の自由行動で、ピサの斜塔に行きました。
電車もギリギリだったけど間に合い、無事ピサに着きました。


世界の車窓から(やらせ)



倒す子と支える子



ピサは今回の旅行でマックスに治安が悪くて怖かったです。
取れたてほやほやっぽい財布を売っている黒人さんや、
ヴィトンのバックを格安で売っている黒人さんがいました。



しまいには記念撮影をしている僕のデジカメをみて舌なめずりしている黒人さんもいました。


その時の状況はまさにこんな感じです

ボルトロールが現れた。

  たたかう
  じゅもん
  どうぐ
 >にげる


fuktak達は逃げ出した。



その後の作戦は当然「いのちだいじに」になりました☆