自制心

今日また一歩成長しました。
大人の階段一歩アップです。



今日は所属するOBバンドの会議的なもので川崎に行っていたのですが、
そのあとの飲みへのお誘いを論文のため辞退しました。


誘いは断らない「Mr.flexible」の異名をもつ僕としては快挙です。



その後他の先輩からのお誘いには負けて焼肉に行ったものの、
焼肉店で周りが酒を飲んでる中ウーロン茶でがまんしました(´ω`)




自分で自分を褒めてあげたいです!



もういつぞやの安安で一人4000円飲んで、
次の日研究室で★★したカスの姿はそこにはありません!!



まぁ原付で来てたから当たり前なんですけどねー。
しかも家に帰ってからは論文書かずにちゅらさん4を見て、12時まで爆睡して、、、



そんなこんなで明日一日で2章書き上げなけりゃいかん状態です。
そろそろ体調不良になるか…



…大人のやることじゃねえ↓