反動蹴速迅砲

キャプテン翼で日向君の雷獣シュートをあっさり破った必殺技ですね。


相手のシュートをそのままシュートし返すことで、
相手のシュートの反動も利用して威力を増すという技です。


シュートの向きが違うんだから運動量保存則的にありえないですね。



まあそんなことはさておき、今週の日曜と月曜に紅葉を見に旅行に行って来ました♪
詳細はまたそのうち書こうと思いますが、研究室のことを忘れて満喫することができました。



その反動で火曜日からの研究室が辛くてしょうがないですね。
いろいろ理不尽なことがあったせいか、


口内炎が異常発生しました。。。




慰安旅行で行ったつもりが、先生に反動蹴速迅砲を喰らった感じです↓



若林君ではないですが、
「俺の口にぽっかり穴があいた」ようです(´∇`;)


これからまた発表があるので、
せっかく治ってきた口内炎がまた大量発生しそうです(ToT)