知恵熱

昨日研究室のシステム管理で久しぶりに頭を使いまくったら、知恵熱が出ました。


システムの方も全然うまくいかず、テンションもだだ下がりなので
今日は一日中映画やテレビを見て体調を整えてました。



やっぱりB型の人間としては見ないわけにはいかないかなと。
韓国ではB型の人は本当にもてないらしいですねー。


ストーリー自体はよくあるラブコメで、いまいちパンチが足りません。
猟奇的な彼女は結構好きだったんですけどね。



日本語ってくさい言葉が合わないというか、
何も聞き取れない言語で字幕だけ見てもイマイチ共感できませんね。



シムソンズ 通常版 [DVD]

シムソンズ 通常版 [DVD]


今日はもう一本見ました♪
ソルトレイクオリンピックにカーリング日本代表で出場したカーリングチームの高校時代の実話のようです。



ストーリーは
 毎日ぼんやり過ごしてた女の子がカーリングに出会い…
みたいなよくある青春ものですが、
雰囲気がとてもよく、爆笑や感動ってほどではないですが、
終始いい雰囲気を出している映画だと思います。


コーチの大泉洋もなかなかいいキャラを出してストーリーを盛り上げています♪


がんばっていきまっしょい」とかが好きな人にはこれもオススメできると思います。
というかストーリーとかほとんどかぶってる?!


ついでにカーリングのルールも覚えられます♪



またオチがないけど、熱も下がってないし明日はバイトで朝早いので今日はここまでー♪