TK

WORKS THE BEST OF TRF

WORKS THE BEST OF TRF

181920

181920


iPodに入れておきたい青春の曲を集めようキャンペーンということで
TKシリーズを借りまくってみました♪



TRFは「Overnight Sensation」が最高でした!
日本に帰ってきて最初に買ったCDなので、とっても思い出深いものがあります。



安室ちゃんは「Sweet 19 Blues」に23歳にして共感できるようになりました(笑)
Body Feels Exit以降の作品はそれ以前のユーロビート風の曲とは一線を画していて
小室さんはすごかったんだなーと今更ながら感じます。



あとはGLOBEと朋ちゃんを借りればパーフェクトですね♪




それでも僕の中でTKといったらやっぱり、Takeshi Kobayashi(小林武史)の方が好きです♪