OBバンド本番

5月から練習してきたOBバンドの本番が先日ありました。


今回のOBバンドは、OBも現役も参加者が多く100名以上いました。



トランペット15人くらい、ホルン10人くらいと人数も多くパワフルな中、
トロンボーンは主に乗ってるのは5人と人不足にあえいだ4ヶ月でした。



というわけで人が少ない分しっかり吹いて音を飛ばそうと本番に臨んだわけですが、
やりすぎて前半でバテました。



でもまあ楽しいかったから良しとしましょう。
おかげで音楽に対する情熱もだいぶ復活しました♪




また演奏会後、辛口な同期からもいろいろな言葉を頂きました。



「最後バテ過ぎ(笑)」
「必死すぎてかわいそうで笑えない」
「前半うるせー」



…無駄死にってやつか(´Д`)