トリビアの泉

昨日はバイトが早く終わり、数年ぶりにトリビアを見たら
アンパンマンがフィーチャーされてました。



そこで僕の知ってるアンパンマントリビアを一つ。





アンパンマンは、






中身が、






クリームだったことがある。



補足トリビアとしては、
名前はクリームパンマンであんこがなくなったときに代わりにクリームを入れてみたらできた
特徴はいいやつだけど、弱い



ちなみに顔はこちら。

ね??弱そうでしょ?



その他にも、中身がクリあんだったり、そうめんだったり、
パンじゃなくてパイやホットケーキだったり、
いろいろな試作品(試作人?)が作られていて、
ジャムおじさんは探究心あふれる野心家だったようです♪


http://masayans.hp.infoseek.co.jp/link2-iro.html