飲んだら飲んどこ

♪夏には、夏の誘惑とぉ〜
   付き合い、お誘い多いからぁ〜〜


はい、二日酔いです。
久しぶりに「ウコンの力」のお世話になりました。
昨日の神奈川新聞の花火でちょっと飲みすぎました。



といってもそんなに飲んでないはずなのになー。


たぶん3日くらいゴミのような生活(かまいたちの夜一日5時間)をしたあとに、
一日アクティブに動いたせいで体が疲れたのでしょう。




朝10時からバイトで授業をしてきたのですが、
食べ物を全く受け付けなかったため、頭も全く回りません。



食事は朝飯は流動食ウイダーウコンの力)、
昼飯はちょっと回復してラーメン屋に行ったものの、ちょっと無理そうだったので丼ものだけ。
夜になってようやく回復して来ました。



昔はぶっ潰れてもその日の夜にまたコンパをしてたんだから凄いですよねー。
もう全然無理やー↓