初夢2006

去年の初夢は悪夢だったのですが、今年はシュールな初夢でした(笑)


とりあえずなぜか僕は研究室のみんなとプールで泳いでるんですね。
しばらく泳いでいると、人にぶつかっちゃいます。


その相手がなんと韓国人マフィアです。
みんな亀田三兄弟の様に坊主でイカツイ顔をしています(T▽T)



研究室の留学生の人が説得するもマフィアたちの怒りは収まらず、僕は事務所みたいな所に連れて行かれてしまいました。


そして連れて行かれた先で、マフィアと僕はガチンコ勝負をすることになりました。





将棋でr( ̄∇ ̄)



勝負の途中で目が覚めちゃいましたが、今年はきっといい年になる気がしました♪