心の闇(病み)

秋学期の月曜日は学部3年生の実験のTAです。


今日は実験に行ったらTAが僕ともう一人のM1のSしかいませんでした。(本当は5人いる)


正直ガン切れです。
「●●め、サボりやがって。絶対殺す(`ヘ´#)」とか言いまくりました。






という夢を見ました。



今週は三田祭のおかげで実験はお休みです。
せっかくの休みに夢にまで出てくるなって感じです(泣)




やはり心配事というのは夢になるようですね。
サークルやってた頃は演奏が止まる夢を何度見たことか。。。



ちなみに実験の時に先生の話がいつも長くて、思い通りに進行ができずに悩んでいたのですが、今日見た夢では先生が10分の予定のところを90分しゃべってました。



俺の心の闇を全て形にしたような夢でした♪


でもなぜかしゃべってるのは今●先生でした。