ホール練

演奏会の本番があと2週間後に控えているので、今日は大学の近くのホールを借りての練習でした。


本番の指揮者の先生を招いての練習でいい練習になったのではないでしょうか。
やっぱり先生はすごいですね。
よくその場でポンポン的確なアドバイスができるもんですね。
すごいアドリブ力です。


でも先生のノープランぶりには実は少し反感を持ってたりもします。
先生にアドリブじゃどうにもできなくて、事前に勉強してこさせるくらいのバンドにはならないとダメですね。


偉そうに言ってますが、自分もようやく譜面にある音が並べられるって程度にしかできてません。
完全に勉強不足です。。。
本番までに意志を持って吹けるところを増やそうと思います。


今回の演奏会はトップはなく、1stのアシと2ndだけなので本番は、
「周りに沿わせつつ、エロくアピる」
のをモットーにがんばります。