鬼のいぬ間の…

今、研究室の先生が国際学会で日本を発っています。


みんな「研究室行かないですむ〜♪」
と言ってると先生からこんなメールが来ました。

T山です。

鬼の居ぬ間とか言いますが、青部屋も赤部屋(研究室のこと)もすいてて良いですよー:-)

プログラム書くにも、論文読むにも、絶好ですから、卒論修論の目鼻のついて
いない人は、ここで矢上通いをして一気にプログラムやDbWeb(学会のこと)の原稿を書き溜
めましょう!!

しょっぱな先生に釘を刺されました。。。




今日は週に一度のミーティングの日で、先生がいないので学生だけでやることになってました。


ちょっと遅刻気味で急いで研究室に行ってみると、
研究室の明かりがついてません。


ドアもばっちり閉まってます。



特に打ち合わせもなく全員ブッチです。


やれやれ、すばらしい研究室だ┐('〜`;)┌



せっかく研究室に来たので、先生が仰せの通りコーディングをしていくことにしました。
まぁ、コーディングと言ってもデザインしかしてませんけどね。


でもデザインのセンスは0なんで、きっとこれ以上どんだけやってもよくならないでしょう。
美術は筆記テストで50点中49点とか取ってて、常に2でしたから。。。


シンプル・イズ・ベストで行きます。