小淵沢合宿2005

3日ほど研究室の合宿で小淵沢に行っていました。



初日はパターゴルフですがあいにくの雨で18ホール回りきらずに終了。
最近ゴルフを始めたH君は
「俺の課題はパッティングなんだよな〜」
といいながら、1ホールでOB3つという快挙を成し遂げてくれました。
俺はOBとかはないけどバーディーもないといった地味プレーで4人中2位でした。
ミスターチキンの名にふさわしいプレーでした。



2日目は朝はグラウンドでサッカー、
昼は体育館でドッヂボールと運動三昧でした。
もちろん今は全身筋肉痛です。


2日目の車の運転は自分が担当しました。
「M子は84キロで走ってたよ〜」
『飛ばしすぎだろ〜。ありえね〜。』
と話してるときに気づけば90キロ出してました。





夜はバーベキューの後OBの方々も交えて飲み会が行われました。
正直真横で先生が爆睡してること以外は楽しくもなんともありません。
会話の内容に縛りがあるとストレス溜まりますよね。
そんなわけで開始1時間くらいで一部現役で部屋を移動して、他の部屋で飲み始めました。
まぁ、年2回もOB会があるんだからこれくらいやってもバチは当たらんでしょう。


部屋を移動してからは、話の内容は最低でしたが最高でした(^▽^)
本当に研究室のメンバーには恵まれるなと思います。
研究テーマには恵まれてませんが。




3日目は清里というところに寄り道してアイスクリームを食べてまったりと帰ってきました。
お金も2万円程度に納まったし、満足の旅行でした。
「今回の旅行、星2つ半!!」ってとこです。