金のしおり

以前の日記で紹介したかまいたちの夜を今日完全制覇しました。


エンディングが105通りあるのですが、ようやく全部見て金のしおりになりました。


1000円で20時間以上楽しめたからなかなかいい買い物だったと思います。




そんなわけでゲームも一段落ついたところで、
今日から本格的に研究生活に・・・・・・戻るわけがありません( `ー´)ノ



今日からはドラクエ5です。

グラフィックは8に比べるとかなり劣りますが、5はストーリーが好きなのではまるのは必至です。

いい感じにうろ覚えになってるので楽しめそうです♪




一度怠惰の道に外れてしまうと戻るのは難しいもんです。