technician

突然ですが、テクニシャンになっちゃいました。

受験番号DB248-****の方は合格です。
午前試験のスコアは,705 点です。
午後I試験のスコアは,620 点です。
午後II試験のスコアは,690 点です。

以前の日記でテクニカルエンジニア(データベース)の試験で撃沈したと言ってましたが、なんと受かっちゃいました!!


脚きりラインは600点なので、一番やばいと思ってた午後Ⅰはやはりギリギリでした。
自己採点では『550点+部分点に期待』って感じだったのでラッキーっす(^O^)





合格した反面、


ソフトウェア開発を受けるモチベが一気に下がりました。