定期演奏会と酒とカラオケ

昨日は大学時代のサークルの定期演奏会でした。


演奏会自体はウインドらしい、明るいいい演奏だったと思います。
幹部学年の子達はとっても愛着があるので、ぜひがんばって欲しいものです。


やっぱりみんなで演奏するのは楽しそうでうらやましいです。
そろそろ本気で楽団探そうかな
どーせ研究しないし



演奏会のあとは現役は大栄館という民宿で監禁されて、朝まで飲み明かします。


OBはOBだけで演奏会のあとに飲むのですが、ついに自分もこっちにお呼ばれする身分になってしまいました。


むしろ主催しました(笑)




演奏会のあと長々と外でたまってから、飲み屋に移動したため開始が10時半とかでした。
そんなわけであっさりと終電を逃し、4人で朝までカラオケオールをしました。


カラオケはというと、一人は頭から終わりまで爆酔


起きてたメンツはみんなまともな曲を歌ってる中、自分は真剣に歌ったのは
金太の大冒険
だけでした。

どんな曲か知りたい方はこちらR指定