TOEICテスト

受けてきました。


会場は東洋英和女学院でした。


大学は緑に囲まれたとても良いキャンパスでした!
コンクリートに囲まれた矢○キャンパスとは大違いです。
トイレが普段は女子便所なので、一瞬間違えたかと思ってきょどりました。


ちなみに試験はというと、絶好調でした。
SectionⅢまでは。。。


リスニングで部屋を閉め切っているため、室温がどんどん上がっていきます。
SectionⅣになる頃には汗が止まりません。
リスニングが終わって、エアコンをつけても汗がまったく引きません。
リーディングは汗をかいてる間に終了って感じでした。


「エアコンの音くらいで聞き取れない奴はほっとけ凸(`⌒´メ)ノ」


って感じでした。
まぁ、暑くていらいらして解けないってのも苦しい言い訳ですが。
正直涼しくても、2問くらいしか変わらなかったと思います。


模試はよかったのにな〜。
やっぱりTOEICは集中力勝負ですね。