trauma

今日ヘルメットを買うために近所のスーパーオートバックスに行ってきました。
半ヘルは怖いからジェットにするか〜と思いかぶってみると、


「・・・はいらねぇ」

頭がでかすぎてフリーサイズが入りませんでした(泣)


結局オートバックスにはフリーサイズしかないらしく、少し遠出してナップスまで行ってXLサイズを買いました。
しかもXLが店に3つしかないためデザインもあまり気に入らないまま買うハメに。。。





ところでこれの何がトラウマかというと話は4年前にさかのぼります。
それは僕がまだ肌が水も弾く18歳だった頃の冬の定期演奏会です。


演奏プログラムも無事終わりアンコールに入るときです。
今回のアンコールはクリスマスということで
「そりすべり」
でした。


演奏会の演出としてみんなでサンタ帽をかぶって演奏するということになっていて、
横の人から帽子がまわってきました。


もう、おわかりですね。


はいらんかったんですよ。


一人だけ帽子が頭に乗ってるだけで、ポコっと浮いてるわけですよ。


ビデオで見ても明らかなんですよ。



将来整形で頭蓋骨削ろうかな(笑)