TSUTAYA DISCAS

以前から騒いでいたTSUTAYA DISCASに入会しました。





火曜日の授業中に(笑)




入ったコースは月2000円で借り放題のコースです。


そして今日申し込んでから2日でDVDが届きました♪
なかなか対応が早いですね。



でもちょっと考えてみたら、
届くのに2日
映画2本を見るのに2日
返却して2日
と1ターンが6日かかります。


てことは1ヶ月でせいぜい5ターンしかできないってことですね。
まぁそれでも月10本で2000円ならかなり安いですが。


これなら連続ドラマのDVDとかも気兼ねなく借りられます♪



あとなんかオススメの映画があったらコメントに書き込んでってくれるとうれしいです。