明らかに燃え尽き症候群

サークルで11日に追いコン、13日に総会が行われました。


追いコンでは、
1次会:コンサート
2次会:立食パーティー
3次会:一晩中コンパ


てな感じで怒涛のように過ぎていきました。



ありえないくらい疲れたけど、
1次会・2次会で思い出に浸り、3次会でバカ騒ぎしてと最後まで楽しく過ごすことができました♪



総会では幹部の引継ぎが行われました。
もう自分が代表を引き継いでから1年たち、サークルを去るのかとしみじみしてしまいました。


自分が幹部のときに入ってきた1年生の子たちが、あっというまに幹部をするまでに成長したのかと思うとなんだか複雑な気分です。





自分の娘が嫁いでいくような気分ですね。。。






特別思い入れの強い後輩たちだけにぜひがんばって欲しいもんです!


自分はしばらく喪失感で、ぽけーーとした生活を送るでしょう。。。