現実逃避中

 卒論の実装がうまくいかないため、1時間ほどいろいろなサイトをぷらぷらして見たあげくにAmazonでCDを衝動買いしてしまいましたー。


 買ったのはThomas Horchの『Posaune in Europa』です。Thomas Horchベルリンフィルの主席だったりした人で、2年くらい前にCDを聞いて以来、心の師とあがめている人です♪


 買ったCDはこんなんです。

 自分は1曲は知っている曲の入っているCDを買って、他の知らない曲で名曲を探していくようにしてます♪今回のCDではホルヒのヒンデミットが聞けるかと思うと楽しみでしょうがありません!  ……そろそろ実装しないと。